今村 彩貴「竜と死神」

今村

命ある者はいつか終わりを迎える。それが運命か、あるいは死神の気まぐれか。 死神見習いベルに課せられた課題、それは竜を育てる事。いつしか芽生えた竜と の友情、そして結末は・・・。ちょっと切なくなる異世界ファンタジーです。

内田 桂生「童話」

内田

童話をテーマに制作しました。世界観やキャラクターのもつ個性をイメージし、 幾何学模様を使い、鉛筆で作成しました。

岡安 光「kiss me」

岡安

キスに込められた 22 個の想いを、色相環に当てはめて描きました。人の体の生々 しさだったり色っぽさを感じて頂ければ幸いです。 想い人にキスのメッセージを贈ってみてはいかがでしょうか。

片山 響希「世界観」

片山

私の持ってる世界観を全てぶつけました。見た後に、何か心に残るものがあれば 幸いです。

河原田 美咲「擬人化」

河原田

動物の擬人化をテーマに描きました。特にポーズダブりやカラーリングに気をつ かったので、そこを重点的に見て頂けると嬉しいです。どれがどの動物の擬人化 か当ててみてください。

木村 太郎「義友」

木村

武将の前田慶次と直江兼続を女性風に描いてみました。普通は男性ですが、力強 い印象があるので派手にしようと女性にしてみました。二人の武将は友人で義理 堅く、この間に集まりお互いの鎧や衣装を披露しているのです。


椚瀬 凪波「colorful」

椚瀬

お題を 3 つ選び、それをイメージした作品を作りました。

久保田 美咲「交わらぬ世界」

久保田

この世には日常生活の裏側 決して交わらないもう1つの世界があるのではないか と考えそれを自分の思うままに表現しました。

須田 紗也加「Gelenk verbundene Puppe」

須田

イラストにはステンドグラスをイメージした背景や棺、少年と薔薇に人形といっ た自分の好きなものを。そしてそこに描いた少年をモデルにして球体関節人形を 制作しました。

髙橋 美佳「仮面世界」

髙橋

最初はインパクトを狙ってモチーフにした仮面が、いつの間にか自分の表現に欠 かせないものとなっていました。 いつか仮面の下にある本当の自分を見つけたいです。



髙橋 梨里花「惑星エビフライ」

髙橋

嫌なことを忘れて笑顔でいられる時間を少しでも多く、世界中に届けたい。

瀧澤 美夏「永遠のハルモニア」

瀧澤

総大成とし自分の創作世界の主要人物を中心に描きました。黄金の球体に包まれ 独自の世界で生きる彼らを、永久の幸せを願い魔法使い達がそれらを守る様にし て囲っている様子を表現しました。

立石 美優「ノスタルジア」

立石

この作品は、セピア色を使って描きました。最初は鮮やかな色を使おうと思った のですが、たまたま観ていたアニメの世界観に惹かれて、セピア色を使ってみま した。元の風景は、イタリアの街並みを参考にしました。


手島 有紀「色探しの旅」

手島

ひとりぼっちで、からだが透明なクマが色を探しに旅に出る話をテーマに制作しました。旅をする中で、クマのからだの色と感情は様々に変化していきます。 どこか悲しげな色の世界を楽しんでください。



戸部 彩香「祝・アニメ化記念風展示」

戸部

卒業制作で描いたこの漫画がアニメ化したら、という設定でポスターや等身大パ ネルを作成しました。グッズの販売風のポスターを作ってる時は本当にアニメ化 したみたいで楽しかったです、将来これが現実になればいいのに!!

内藤 寧捺「君へ」

内藤

今回の漫画はいつも私が描いているギャグ漫画ではなく至って真面目な作品に仕 上げました。 主人公が自分自身と向き合う、そんなお話です。

中島 優香「Emotion」

中島

怒り、喜び、悲しみ、そして心の中にある「光」と「闇」をイメージして描きました。 感情を周りに、人物を中央に描くことで心の世界観をより強く表現しました。また、感 情を表現するためキャンバス上に厚み、躍動感を表現することにこだわりました。

町田 成美「女王フィーナの愉快で退屈な人生」

町田

私の好きな艶かしい愛情表現を描きたくて生まれた人たちです。絶対に補えない欠陥と 不変不滅の一途な愛を併せ持つ女王が、それ故に他人を嫉み苦しみ、だからこそ理不尽 な愛の理論を振りかざす。そんなお話です。唯のバカップルとも言えます笑

望月 美菜「神さま どこだ」

望月

神の本質について考え、概念としての神という存在と人間の同一性を「認知」「懐 疑」「問と答え」という 3 つのテーマに分けて表現しました。

茂木 萌「純粋」

茂木

今回の作品は「純粋な気持ち」をテーマに制作し、誰かを想う純粋で優しい気持 ちを表現しました。

柳澤 遥「うまれるまえのおんなのこ」

柳澤

資料集で蛙の卵の発生過程を見た時に思いついて描きました。外に出たくない女 の子たちが卵の中に閉じこもっている絵です。背景は女の子それぞれの心の中を イメージして描きました。