卒制top

artfield

伊佐山

伊佐山 姫可「花の女の子」

花とそれぞれが持つ花言葉からイメージされた女の子を組み合わせて描きました。女の子の可愛らしさや華やかさを表現したく、プラスなイメージを持つような花言葉を選びました。
石原

石原 京香「私という人」

私はあまり自分の気持ちを出したりするのが得意ではありません。聞かれてもうまく答えることが出来ずにせっかく話しかけてくれた人を悲しませてしまうことが多くどうしたらいいのか。悩んでいた時にこの絵が浮かんできました。これが私のすべてです。
稲村

稲村 美沙「狐の巣穴」

自分が考えた創作物語『狐の卵』のダークファンタジーな世界観をもとに描いきまとめたものです。仄暗さを含んだ美しいモノと狐が好きです。
岩崎

岩﨑 もも「Drop a girls」

女の子たちが空から降ってくるイメージで描きました。戦闘機から爆弾を投下するイメージだよ!(タイトルは女の子を投下という意味!)
岩瀬

岩瀬 絢萌「地球人の生活」

地球に住む、私たち人間という宇宙人の欲求と生活を私なりに表現しました。
岩瀬

岩瀨 雅久「集大成」

自分がこの2年間で学んだこと、その全てを生かして制作しました。
内田

内田 あすか「和風ファンタジー」

レトロでノスタルジックな物語が設定の「和」をテーマに漫画を描きました。魅力的な和の世界観を、どうぞ、ご堪能下さい。
岡部

岡部 莉沙「Girl」

女の子をメインに、表情や色の塗り方などににこだわり制作しました。

小平

小平 栞「廃頽」

ストーリーより雰囲気を重視しているので雰囲気がなんとなく伝わればいいなと思います。
金森

金森 希「決戦」

少女騎士と鎧をテーマに描きました。少女のほうは戦いを望まない一方で、敵対する陣営は容赦無く潰すような威圧感が出せるように描きました。
齋藤

齊藤 栞「ほのぼのと四季」

漫画は「人外」「日常」をテーマにほのぼの(!?)なお話にしました。イラストは「季節」をテーマに自分の好きなものを詰めてみました。
佐藤

佐藤 秀香「額縁越しの世界」

色と額縁に飾られた絵をテーマに製作しました。デジタルの経験が少ないので個人のチャレンジでもある作品です。
柴崎

柴﨑 和「Planet Life」

太陽系の惑星や衛星を擬人化して四コマ漫画にしてみました。皆さんが住んでいる地球や隣同士の火星や金星などは、どんな特徴の星なのか…。どんな衛星があるのか…。キャラクターたちが豆知識や解説をしてくれます。
白石

白石 美紅「花」

普段は描かない少女漫画にチャレンジしてみました。いつもの癖で少年漫画寄りに描いてしまいそうになったので、必死に乙女の気持ちになりながら描いてみました。
角田

角田 凪「生」

あなたがいないと完成されない宇宙をテーマにし、生きるという事に対して肯定的な作品にするため人が入ることによって完成する作品にしました。日常生活からそういうテーマを感じてもらえるように生活に関わる絵も並べました。
仲澤

仲澤 冴香「私たち」

1枚1枚テーマを決めてそれに合ったモノと女の子を描きました。見応えのある作品になるよう頑張りました。

中濱

中濱 円来「Ⅲルート」

高校生がわちゃわちゃしているはなしを前々から描いてみたかったので、挑戦してみました。3人のそれぞれの恋ルートを楽しんでいただければと思います。
中村

中村 真菜「25」

ずっと創作テーマにしてきた「飾れる絵」を意識しながらただ好きなように描きました。25枚をひとつの作品としてみるか、1枚1枚を別の作品としてみるかは自由です。
中村

中村 萌「elle」

女優として活躍する、友人の手島実優さんをテーマに描きました。女優としての彼女、彼女の雰囲気、彼女の好きなもの。実優さんの全てを絵で表現しました。

二ノ宮

二ノ宮 晴夏「TERRARIUM」

異世界の街の住人達とそこで起きた出来事を描きました。キャラクターの誰か一人にでも目をとめてもらえたら幸いです。


野上

野上 翔史「メイドサイザー」

戦うメイド、メイドサイザーの戦いと成長を描いた作品です。四人の新人メイドに立ちふさがる試練とは⁉︎笑いあり、バトルあり、お色気あり!ぜひ、ご覧になってください。
針谷

針谷 栞里「Creature」

生き物の分類をテーマにしました。動物たちをタワー型に並べ、より本物に近い質感や目の輝きを重点的に表現しました。

松本

松本 華歩「ぷてぃコンプレックス」

なんでもできる双子の兄にコンプレックスを持つ弟が主人公です。みんな違ってみんないいがテーマなので、「個」をありのままに認める、彼の良さを見ていただければと思います。
山田

山田 佳布「とある「非」日常」

漫画のような映画のようなストーリーをテーマに描いてみようと思いました。一枚絵で様々な人間関係をくみ取ってもらえたら幸いです。