Comic・Animation

コミック・アニメーション

マンガやアニメーションは日本が世界に誇る文化となっています。 2年間の成果を一人一人が個性あふれる作品として力一杯表現しました。
You're myself, I'm yourself [作品]
普段ギャグノリな漫画を描く事が多いのですが、今回はエグい感じ のものを描いてみました。テーマは絶望。読んだ後にちょっとした悪 寒と気持ち悪さが残っていただければ幸いです。
異常者学園 [作品]
私は個性的なキャラ達がバイオレンスにドタバタと暴れまわる話が 大好きで、我が子達を生き生きと書き上げました。ギャグ中心に描い たので、見て読んで笑ってもらえたら、嬉しいです。
恋する気持ち [作品]
この作品は恋をテ―マに考えました。イラストは今回初めてガッ シュと色鉛筆を合わせて使って塗りました。そちらも見てみてくださ い。
よわむしイモムシ [作品]
嫌いな自分も自分です。自分は自分なのだと、そう受け止めてそん な自分を許してあげるお話を描いてみました。少しでも伝われば嬉し いです。
幸福販売 [作品]
「人は調子に乗りすぎると最後には全部自分に悪いことが返ってく る」をテーマに話を作りました。明るい話に見せかけてダークな世界 観になっていると思います。
しあわせのもと [作品]
あなたのしあわせのもとはなんですか? わたしのしあわせのもとはカクダイのクッピーラムネです。
【踊ってみた】bad apple [作品]
常に作画崩壊。動きの研究何度もしました!!
外の世界を見てみたい [作品]
ピクニックに行くだけの穏やかな日常の一つを描きました。この作 品の特徴は、絵が全て立ち上がっていることです。漫画の絵をタンス のようなものに置いて作ってあります。卒業制作では、あまり見ない 作品ですので、よかったら見ていってください。
四季 [作品]
人と違うモノを作ろうと思った結果、総額二万を超えました。『和』 をテーマに、絵巻物と屏風というイメージで作ってあります。もしよ ろしければご覧になってください。
相対のカノン [作品]
描きたいものを集中して描けたと思います。本当はもっとシリアス な内容の予定でしたが、仕上げていくうちに無難な感じになりました。 ヨーロッパの装飾大好きです。
ミストラル:アナザー [作品]
よくあるファンタジーでは超能力者が一般人を助けてヒーローにな る、というのが定番ですが、冷静に考えてみれば一般人は超能力を使 える人間なんて普通ではない、と軽蔑するのではないかと思います。 特に現代の人はそんなオカルト地味たことを本気で信じないのでは。 そんなことを考えながらこの作品を描きました。
Grapple & Breakage [作品]
とにかく野蛮。暴れたい放題、したい放題。勢いだけのアニメです。 綺麗さを求めないで下さい。作画崩壊なう。→だが、それが良い。(笑)
魔女さんおひとつくださいな [作品]
お腹をすかせながら描きました。なんでもありな作品ですが、軽い ノリで読んでいただければ幸いです。