interior

インテリアデザイン

本年度もアートとデザインの観点からインテリアデザインを学び「デザインの技術」と「自分自身の考え方を社会に対して表現できる能力を養いました。
癒 [作品]
ストレス社会で戦う20代の現代女性の為の、ひとときの癒し空間を求めました。「天窓から見える星空を眺めながら他愛もない会話をする」その何気ない日常に触れて日頃の疲れを癒してほしいという思いで制作しました。
Grun Tree Man [作品]
自分が普段描いているイラストをテーマにショップとカフェの併設した店舗を考えました。木を基調としたシンプルな雰囲気でポイントに差し色を入れました。店舗の寸法決めから床のタイルの切り張り、家具制作や、壁の切り出しなどすべての作業がとても大変でした。全部の作業頑張ったと思うのでその辺を見てほしいです。
Prego Spazio PEPERONCINO [作品]
前橋市にあるイタリアンレストラン『PEPERONCINO』のリニューアル案。素敵なお店の外観は残しつつ、建物の二階と庭を新しくしてサインを設置し、お客様がより快適に過ごせる寛ぎの空間をデザインしました。 完成度は決して高くないと思いますが、一生懸命取り組んだので見て頂けたらと思います。
形 [作品]
日本人だからこそ畳であったり障子などの形の良さがわかるのではないかと私は考え、あえて素材を無機質なもので統一し形・形式で和を表現しました。形で表現したのには様々な理由があり細かい所にもこだわり制作しました。