石井 優子「輝く虚無」

石井

一見まっさらなものは、虚しくも感じるが、私はそれを美しいと思った。まっさ らなものがそこに在ることで、何かが生まれる。それを私の中で具現化すると色 は銀や白。そして金色に優しく輝く、キラキラとしているものだった。

大矢 かすみ「Vege Coll」

大矢

「私だって、愛されたい。」そんな野菜の気持ちを、野菜嫌いの子供達に伝えたく て制作しました。この作品を通して、少しでも野菜を好きになって貰えたら嬉し いです。

小笠原 梢「NEKOFES」

小笠原

猫の可愛さ、命の尊さを認知、再確認してもらえるような企画をテーマにしまし た。可愛い猫に癒され、ゆるゆるとした穏やかな時間を感じていただけるフェス を企画出来ていると思います。

笠原 加南子「Sunjuice」

笠原

それぞれ野菜と果物をメインとした飲料メーカーのギフトボックスを展開をしま した。ギフトボックスということで飲料の他にもジャムやクッキーなども入れま した。シンプルでオシャレなデザインを目指しました。

川村 和佳「Lewis or Alice」

川村

童話が大好きなので、不思議の国のアリスをベースにしたオリジナルゲームの商 品展開をしました。不思議な本の世界に連れてこられてしまった主人公。現実へ と帰る方法は《 物語の完結》ただひとつ。

小池 玲奈「三角形と光」

小池

降り注ぐ自然の光一つ一つの形が三角形に感じられた事をきっかけに、三角形が雪 の粒のように降り積もったイメージからデザインした照明を制作しました。光の抜 け方からなるデザインの研究として 100 通りのテクスチャーの作成も行いました。

小林 ひかり「恵 -MEGUMI-」

小林

多忙な現代社会では四季の変化を意識することが少なくなってきています。四季 折々の恵みで、季節の大切さをもう一度見直すためのギフト商品を制作しました。

近藤 歩美「Yui Project」

近藤

" 糸と結び " をテーマに人、産業、地域を繋げる地域活性化プロジェクトを考えました。

桜井 亜実「Magnolia」

桜井

ダークメルヘンをコンセプトとした架空のバンド「Magnolia」をつくり、バン ドコンセプトに合ったブランドデザインの展開をしました。

周東 玲菜「牡丹一華 -Botanitige-」

周東

ずっと前から好きだった「和風」をテーマに和風純喫茶を作りました。和風が好 きな方にはたまらない、そんな純喫茶を目指しました。

高橋 里奈「人が地球を支える家具」

高橋

環境や地球に対しての思いをテーマにつくりました。人が地球を支えているイ メージで制作しました。


高良 ミシェレ 由貴「ディエール(DIER)」」

髙良

個性的を目指す女性達をターゲットに 動物モチーフで制作しました。かわいら しいピンクはうさぎ。クールな青はトリなどなど“ 個性的なメイク道具があれば という私の希望を詰めてみました。。

竹村 知恵「KLEINOD」

竹村

ダークファンタジーをテーマに制作しました。魔物に支配された過去を持つ人間 の民たちに主人公が立ち向かっていく物語です。私の世界観。ご覧あれ。

谷 淳実「wedding」

谷

結婚式場のブランドデザインです。通常の結婚式場は高級なイメージが強いので、今回はイラストをメインに若い世代にも親しみやすいブランドデザインをしまし

千明 由佳「YOUROWN」

千明

名刺は自分自身。こだわりをもってあなた自身を名刺にしてみませんか?をコン セプトに個性あるセカンド名刺を手掛ける会社。

成田 奨基「雨の幼稚園」

成田

あなたにとって「雨」とは、なんですか?おそらく多くの方にとってネガティブな 印象しかないと思います。しかし、こどもにとって「雨」は遊び道具の1つなんです。 そんな「雨」で遊べる幼稚園があれば大人になっても「雨」が好きになるかも。

長谷川 智子「洋と和」

長谷川

洋風と和風の融合をテーマに 3 着全て和風な柄や着物の生地を使い洋風な形にしました。 2 着のスーツは赤と青の対象的な色を使いお互いを引き立てるように、ドレスは気品の ある女性を表すために金の生地を使い、シルエットも貴婦人をイメージしました。

濱中 美聡「じゃこうねずみさん」

濱中

オリジナルキャラクターで様々なメディア展開をしました。最後に私の夢である ねずみさんをご覧ください。

藤本 あき奈「弓道」

藤本

日本武道の一つである弓道をテーマに制作しました。高校からたくさんの思い出 がある弓道。私にとってとても大切なスポーツです。それを、衣装として形にし ました。少しでも日本武道に興味を持っていただけたら嬉しいです。

堀口 奈々「観・憩・楽」

堀口

観る・憩う・楽しむをテーマとした空間づくりとして、7 つのバスルームを制作 しました。

松本 響子/span>「e'vol」

松本

「愛」をテーマに、既存のアーティストの楽曲を詰めた CD とブックレット、歌 詞カードポスターにマグカップなどが入った、限定版のプレゼントボックスを制 作しました。愛する大切な人に贈るものとして想定しています。

宮下 詩歩「Purple×Violet」

宮下

紫だから表現できる魅力を様々な形で表現しました。高貴な美しさ、凛々しい格 好良さ、蠱惑的な愛らしさ。この三つを衣装を通して、皆様に感じてもらえれば 光栄です。

山本 祐美加「TURQUOISE」

山本

ターコイズブルーをテーマにしたオリジナルブランドの雑貨店を製作しました。 青とも緑ともいえない不思議な色合いを楽しんで少しでも好きになってもらえた ら嬉しいです。