header

designfield

五十嵐

五十嵐未来「掬 KIKUSURU」

「掬する」という言葉をテーマにブランド展開しました。昨今の食料自給率が低下している日本で、食品を「掬う」もので「救う」というコンセプトで、改めて食品に対する大切さを考え直して頂くことが目標です。
小野川

小野川みずき「サクラソウ」

青春をテーマにしたオリジナルのシュミレーションゲームを企画しました。タイトルは物語の舞台である学生寮サクラ荘と植物のサクラソウをかけてつけました。


 
柿沼

柿沼 佳那「natuette」

オーガニック化粧品ブランドの展開です。展開内容は、100% オーガニックで安心安全な基礎化粧品と雑貨販売です。20 代の女性向けに可愛いデザインにしています。
川端

川端  舞「劇団アルバトロス」

架空のアマチュア劇団による公演の宣伝ポスターを作成した。自分の人生に大きく影響を与えたと思う「絵」と「演劇」の二つをひとつのキャンパス上で結びつけたかったため。
木村

木村珠奈美「Heroine Syndrome」

幼い頃に憧れたアイドルや魔法少女…なれないとわかっているのに夢からさめることができない大人少女のお洋服。モチーフはベビーピンクのガーベラ。私が理想とする" 可愛い" のテーマです。
関根

関根 悠人「Kiryu×audi」

この企画は独audi 社と桐生大学がコラボするものです。決して混じり合わないもの同士がコラボし、大学の空間を使用してaudi の世界観を表現します。6 つのブースに分け身近な場所でaudi という非日常的なものを知り体感してもらうものです。
関野

関野 悦子「FLoRa」

フローラは花をメインとしたアンティークな雑貨屋です。 大地といった自然を感じさせる色合いは、温もりや居心地の良さといった安心 感を与えます。優しく空間の中に馴染み調和する作品を目指しました。
高橋さつき

高橋さつき「GRAIFE」

グレーと日常生活の融合をテーマに、取り扱う商品がすべてグレーの架空のショップを展開します。


竹内

竹内 彩乃「Pomme・coletteーポム・コレットー」

洋菓子店「Pomme・colette」とその宣伝アプリ「Pomme's sweetshop」の2つを展開しました。" さぁ、おやつを食べたら冒険しよう!!"
田中

田中杏「Vanillavi」

女の子のもっと可愛くなりたい!という願いを叶えるコスメをテーマにオリジナルコスメブランドをデザインしました。 バニラヴィとはバニラとうさぎ(ラビット) を組み合わせた造語です。
當山

當山 理恵「珈琲染工房 染太郎」

草木染の一種の珈琲染めに挑戦しました。作品一つ一つ染めてあります。 是非近くで見ていただけたら嬉しいです。 外国の方にも知ってもらえるような雑貨店をテーマにしました。
中島

中島  霞「CaPRiCoRN」

白のアルゲディ、ピンクのダビー、水色のデネブ・アルゲディ。 明るい昼空の下、きらきら輝く星々がそこにはいた。…つまり何が言いたいかって、今年の干支は未だけどこの衣装は山羊だってことです¦*・ω・) ノ
朴

朴  慶恵「落ちる、捩れる、揺らめく。」

伸縮素材ならではの様々な形を表現したく、この作品を制作しました。 ドレープの落ち感や身体にフィットさせるための捩れは、人が着用し動くことでその面白さを最大限に引き出すことができます。
長谷川

長谷川志保「High Collar」

ふんわりとした女の子と、彼女に付き添う慎ましやかでスレンダーな女性2人。和の生地を使用し、洋に仕上げることによって生まれる漫画のような世界観を表現しました。
渕本

渕本 枝里「宇宙蒸気機関の夢」

SF のサブジャンルであるスチームパンクと宇宙をテーマに作品を仕上げました。レトロフューチャーな蒸気機関と謎の多い宇宙はあなたに新たな世界を導くでしょう。その世界に踏み込んでみてください。
星野えりな

星野えりな「アイドル 星野佳南」

ついに星野佳南メジャーデビュー!飾らない可愛さと愛嬌のある笑顔が素敵なかなかな。そんな彼女の魅力の世界へようこそ。 「アイドルオタクの私が作ったアイドルは可愛いです。
星野知里

星野 知里「Reine」

紅茶の茶葉を中心として販売しているブランド。「Reine」とはフランス語で王妃を意味します。 この紅茶を飲んでいる、このひと時だけはお姫さま気分、というテーマです。
宮澤

宮澤 秀幸「YONEX テニス展示ブース計画」

YONEX の誇る多彩なスポーツ用品の中で今回はテニスに注目してデザインを行 いました。 YONEX というブランドの奥深さ全てを考慮し、より世界へ羽ばたいていけるよ うなデザインを考えました。
横山

横山 旺希「contrast ~ Rock&Ballad ~」

ロックとバラード、対照的なジャンルの音楽をテーマとしている。4 着それぞれ、ボーカリストや歌手のステージ衣装というコンセプト。ロックの黒の対照はバラードの白、ロックの赤の対照はバラードの緑。それぞれにカラーの違う音楽をドレスに表現した。
横山

吉田 真子「LoneNight Monster」

ポップで可愛いモンスターをテーマにしたキャラクターデザインを考えました。 キャラクターのそれぞれに個性を持たせて魅力のあるモンスターになりました。