今野 莉緒「まだ 无 ばしょ」

今野

この絵は福島県の南相馬市を描いたものです。祖母の実家がそこにあったのですが、東日本大震災により、更地となってしまいました。 故郷がないとはどういうことかを考えた際に少しでも故郷を思い出せるようにこの場所を描きたいと思い描きました。

川久保 美里「わたしのファンタジーオールスターズ」

川久保

「ファンタジー」と一口に言っても、その形に正確な定義はなく、先人が作り上げてきたファンタジー世界のイメージが「ファンタジー」だと考えています。それを踏まえて今回は、「私の考えるファンタジー」をテーマにキャラクターを制作しました。

菊池 梨那「エデンの終幕」

菊池

名もない男を主人公として、彼の愛したもの(人)で構成された世界の記憶を、写真風にして描きました。

木村 慎吾「クイモドシ」

木村

妖に夢を食べられた少女を通して夢の儚さや現実の残酷さをテーマにした漫画です。

齋藤 来美「死人に梔子」

齋藤

タイトルは物騒ですが大正ファンタジーラブロマンスでバッドハッピーエンドなお話を書きました。よろしくお願い致します。


清水 蒼衣「七つの大罪」

清水

聖書などに出てくることで有名な「七つの大罪」をテーマに制作しました。元々は学園祭のグループ展示のために制作したキャラクター達でしたが、短大での生活で思い入れの深いキャラクター達を活かしたいと思い卒業制作に盛り込みました。

白石 義人 「フィルター」

白石

例えばインターネットで、とある場所の写真を検索したとしよう。その画像を見て貴方が抱いた印象と、現地で抱く印象が一致するとは限らない。人は不十分な情報を想像や妄想で補う。

杉野 萌「好きということ」

久保田

恋×ギャップをテーマにして短編漫画を描きました。人と違うことは欠点ではなく個性であるという思いを込めました。

髙栁 はるな「テノチティトラン建国」

須田

アステカ神話の神がアステカ人を約束の地(自分たちの国を建国する場所)まで導く様子を制作しました。鮮やかな翼を備える若き神は自分を崇める民たちと共にテノチティトランを建国して、帝国の主神にして太陽神ウィツィロポチトリとなるのです。

戸谷 駿之介「MA-心眼」

髙橋

少年と心眼を宿す青年の出会いの物語にし、シャーペンで仕上げました。シャーペンが醸し出す空気を楽しんで頂けたら光栄です。



橋本 侑哉「シノビ」

髙橋

四人のシノビのお話です。今回は自分の好きなアクションシーンを多くいれました。楽しんでいただけたら幸いです。

藤森 志乃「鏡花爛漫」

瀧澤

花札をモチーフに自分なりの花札の世界を描きました。これを機に花札について知ってもらえると嬉しいです。

三俣 葵「Sence world」

立石

同じ景色でも1人1人の気持ちによって見え方が変わるように、目に映ったものだけが真実ではないと思います。見た人達それぞれが感じた気持ちを大事にしてもらえるような作品にしました。


森 柊人「イノセント」

手島

私が制作した漫画作品は男女がメインの学園ものとなっており、2人がどうなっていくのかがこの物語の見所です。



吉井 沙織「深海のパレード」

戸部

ヒトが立ち入ることのできない深い海の底で生きている子達に、ヒトガタになって舞っていただきました。真ん中で潰れているのは私です。

研究生

岩﨑 もも「もってみたの」

立石

女の子たちがいろいろなものをもってみて、ポーズを決めています。


片山 響希「con.anima」

手島

1人の人物を中心に、様々な国や人の歴史の動きを1から創ってみたいと思いました。