アートフィールド

Y. I.「無題」

デカビタcって美味しくない?

Y. O.「情」

苦しみ・辛さ・憎しみ・恨みなど人間の裏の感情を戦争をテーマに表現しました。

S. O.「女子高生」

女子高生のずるい、うざい、きたない姿を女子高生が身につける物と周りをとりまく空気で表現しました。

M. O.「帆°」

金魚だと信じていましたが、鯉でした。

Y. O.「八家将」

中国で信仰されている[八家将]という神様たちをモチーフにしてキャラクターをデザインしました。

S. K.「マジョの旅路」

旅をしているマジョがとある兄弟達と出会うお話です。慣れない油絵で描いたので不出来な所もありますが、見ていってやってください。

A. K.「空色」

曇り、雨、霧、嵐、雷、晴れ、雪、空の八つの天候をアクリル、水彩色鉛筆で描きました。

Y. K.「創作っ子たち」

私の創作っ子たちです。名前があります。赤いパーカーをだぼだぼさせているのが嗄杜深華、うさみみ白衣が金平晴子、真っ黒なのが宮下一樹、スーツに臙脂のコートが金平六満です。アニメは嗄杜の過去です。弟がいました。

C. K.「少女」

自分の理想とする少女達とイメージするモチーフを描きました。

M. S.「創造の心」

「創造したい」という気持ちは、あふれるように出てきます。その感覚を、動物や、うねりのある流れを描いて表現しました。

Y. S.「かわいいは正義」

自分の好きなものを好きなように描きました。

Y. S.「魔女アビー」

魔女であるアビーという少女とその飼い猫を描きました。アビーは無口で無表情な魔女の女の子です。服装などあまり魔女っぽくないアビーですが、少し変わった魔女として相棒の飼い猫と一緒に描きました。

K. S.「涅槃」

自分の描きたいものが描けました。

Y. S.「夏の思い出」「不思議な森」

普通のオリジナルキャラクターではなく、季節感溢れるオリジナルキャラクターにしました。背景も季節の色に合わせて、描きました。

S. S.「不安定」

絵柄が安定してないです。ので漫画も1枚絵も多分安定してないです。どうかご容赦を

A. S.「belfiore」

仮想の二次元アイドルユニットを作るというコンセプトでオリジナルキャラクターを描きました。

M. H.「12星座」

12星座を自分好みにデザインしました。1人ひとり違う性格の女性にしたいと思いながら描きました。ぜひ自分の星座をじっくり見てください。

K. F.「guerrilla-tactical」

対立する2人。

R. H.「目線」

目というのは一番強烈で印象に残りやすいパーツだと思っているので、絵の中の人物がこちら側を見ることで、自然と目が合うような構図にしました。

K. M.「白鯨」

ハーマン・メルヴィルの白鯨という小説をモチーフにしました。恐ろしい白鯨の話ばかりですが、どこか愛情もあったのでは無いかと着目して描きました。

K. M.「mother computer.」

コンピューターという複雑な物体を、単純な、まる、さんかく、しかく、という図形に置き換え、平面的な物として描きました。 左右に置かれたB2サイズの絵がコンピューターで、それに挟まれている絵が電気ケーブルとモニターです。

K. W.「秋の光に照らされて」

風のない日曜日の午後、親友とのんびり過ごしました。人気のない小さな森の季節も夏から秋へと変わり、彼岸花が燃えるように咲いていました。