アートフィールド

N. I.「女」

美しい女性達を描きました。

M. O.「はなちゃん」

私の思い出に飼っている犬のはなちゃんを足してみました。

Y. K.「fossil girl」

北海道むかわ町にある、むかわ町立穂別博物館に展示されている子達を町おこしなどをイメージして擬人化しました。

K. K.「Casino Doubt!」

ゲーム作品をコンセプトに制作しました。 初めてAEを使用した作品ということもあり、それぞれのキャラクター性を意識した動きがこだわりのポイントです。是非見ていただけたら嬉しいです。

M. K.「七不思議と遊ぼう」

誰もいない音楽室から聞こえるピアノの音。トイレの花子さん。動く骨格標本などの学校に伝わる七不思議と共に、ホラー好きの女の子が夜の学校で過ごす時間をテーマに作品を制作しました。

S. M.「平成!美人画!」 「ジャポニズムに●される!」 「叶わない願い」

自分とは真逆の生き方をしてきたかわいい女の子たちを、こんな生き方もしたかったなという想いも込めて描きました♡佐伯百花が無計画に好き勝手した作品です♡好きな表現詰め込みました♡

S. M.「アズラクの瞳」

みんなに希望を与えるようなかっこいい主人公になるように心がけました。

N. S.「花と女の子」

バラ、ユリ、マーガレット、パンジーをイメージした女の子たちをそれぞれの花言葉の意味を交えて描きました。

H. T.「Free place」

自由 空間 場所 自分のやりたいことを絵につめこんだことをテーマに描きました。

K. N.「季節のイラスト」

登場してる人物は全員同じです。季節にあった衣装を性別に囚われずに着させてます。

M. N.「この世界は二人だけ」

薔薇の花は、色・本数ごとに異なる花言葉を持っています。黒い薔薇は「不滅の愛」「貴方はあくまで私のもの」。白い薔薇は「生涯を誓う」「私は貴方にふさわしい」。あの人だけがこの想いを知っていれば良いのです。

R. N.「短大物語 終章 最後の青春篇」

漫画、アニメーション、一枚絵+キャラ案とたくさん展示いたします。それぞれ漫画やアニメーション、一枚絵は違う世界観になっており、一目で三つの世界を楽しむことができます。それでは…

A. H.「milky animal」

お菓子のような甘い世界観で動物の女の子たちを描きました。お気に入りの子をぜひ見つけていってください〜!

H. H.「いのちをもつもの」

「いのち、人、時間」をテーマにして、皮膚のしわや植物の成長過程などをモチーフ、モデルにして制作しました。

A. F.「うみのおんなのこ」

それぞれモチーフとなる生きもののイメージでひとりひとり個性がでるようにキャラクターを描きました。

M. M.「死に花」

生命力の象徴とも呼べる植物を白と黒で表現しました。生き物の繊細さを損なわないように意識して描きました。

K. M.「天地無用」

天使と悪魔を描きました。近くで見ても綺麗に見えるように細かいところまで描き込んでいます。キャラクターが対照的に見えるようキャンバスを上下反転させたり、色の配色などに気を付けながら制作しました。

I. Y.「past」

キャラクター達が過去の自分と向き合うというテーマで制作しました。1番力を入れた作品はぬいぐるみです。

Y. Y.「造華」

架空のゲーム企画を考えました。空気感や質感を大切に、キャラクターデザイン、背景画共に、大学で学んだことを活かして制作をしました。

K. Y.「まばたき ゆらぐ」

揺れる髪と様々なかたちで輝くモノを描きました。明るいひかりの下で見てください。

J. Y.「春を呼んで」

お互いの出会いが頑張るきっかけにつながった、季節を越えて成長する2人を描きました。

N. W.「暇乞い」

和×中華をイメージして制作しました。沢山の方に見てもらえると嬉しいです。