Comic・Animation

絵画・イラスト

油彩画・水彩画・アクリル画・CG イラスト・コミックイラスト等々、様々な表現方法で各自 がオリジナリティあふれる作品にまとめています。
ALICE [作品]
一貫して一人の登場人物で描いてみようと思いました。ALICE の設定は左目 を摘出、右足の不自由な少女。ナイフは不信感の表れ、出血は亡くした物、 戻らない物。本は童話アリス。考えていたのはアリスを描きたいということ。 ただのアリスじゃつまらないということ。設定がまったく頭になかったわけ ではありませんが、基本的には好きなようにアリスを描いたつもりです。
Shaini-Fantaji- ! [作品]
私の抱く夢、そして希望が輝き、春の日差しのように、優しく暖かく観て くださる方に届けたいと思い、心を込めて描いた作品等です。 夢見がちな少 女の心を表した作品や、宝石のようなきらめき、愛らしさもミックスした。 そして、私が、ずっと出会いたいと思っていた妖精たち。不思議で可愛らし くちょっといたずらな・・・そんなファンタジーの世界にあこがれます。
inspiration [作品]
この絵から僕の意図があなたに伝わることは無いと思う。個人で物 の見方、感じ方は違うのだから。 しかしそれこそが僕の意図した事だと気付いて欲しい。 あなたにこの絵について意見されたとしても僕は共感出来はしない。 そんな絵なのだ。
La puta [作品]
ガリバー旅行記に登場する、巨大な空飛ぶ島< ラピュタ> をテー マに描きました。ラピュタの存在する不思議な世界観を感じて頂ける とうれしいです。
遺言 [作品]
沢山の色を使いました。
夢の世界~ドリーム・ワールド~ [作品]
夢の世界は楽しい感じが最高なんです。見てくださるみなさんに夢 の世界を感じてほしいです。
深海 [作品]
いろんなものが漂う海の底をイメージして描きました。
赤橙黄緑青藍紫 [作品]
虹の7 色をコンセプトにして描きました。鮮烈な赤色、快活な橙色、 明朗な黄色、みずみずしい緑色、爽やかな青色、幽遠な藍色、高貴な 紫色。自分が感じる色のイメージを絵にしました。色の持つ神秘的な 美しさを感じて下さい。
七つの大罪と美徳 [作品]
七つの大罪「憤怒、嫉妬、色欲、暴食、強欲、傲慢、怠惰」と七つ の美徳「勇気、貞節、愛、知恵、慎重、忠実、希望」更に「天界、人間界、地獄」 をテーマに描きました。大罪と美徳に描かれている花はそれぞれの テーマに沿った花言葉の花となっています。
Super Rabbits [作品]
この作品は、ある高校生達のバンド活動を楽しむ様子を描いた物で す。それぞれ担当してる楽器を背景のモチーフにして、キャラクター の個性も感覚的に伝わればと思いました。全体的に見ればCD ジャ ケットにも見えるようにしてみました。
輪廻 [作品]
個人制作でずっと描き続けた花魁、女子高生を最後に今まで挑戦し てこなかった厚塗りで描いてみました。 前世とのつながりを表しています。