ホーム > BLOG > アート・デザイン学科BLOG > 第95回 手塚賞・準入選★

第95回 手塚賞・準入選★

更新日:2018年06月11日

こんにちは。

いよいよ今年も梅雨に入り、ジメジメとした毎日に憂鬱な方もいらっしゃるかもしれません。

しかし!

そんな中アート・デザイン学科ではとても素晴らしい事がありました!!

本学科の研究生が、第95回手塚賞に準入選致しました!!!!

週刊少年ジャンプ27号↓

アート・デザイン学科にてマンガ・コミックイラスト分野で2年、現在は研究生として勉強中。

手塚賞には今年2月に完成した卒業制作の漫画を出品。そちらが見事に準入選となったのです!!!!

先週、都内にて表彰式が行われたということで、頂いた記念品などを見せて頂きました♪

 

まずは賞状!!

 

そして、受賞作品のワンシーンが掘られた記念の盾!

本人的にも一番の見せ場であるお気に入りのシーンが選ばれており、とても嬉しいと語っておりました。

「夢だ!!!」という台詞も入っているのが更に効果的だとも。

 

表彰式では著名な漫画家さん達とも沢山お話をさせて頂けたそうで、とても興奮していましたね!

そして、名作「NARUTO」の作者である岸本斉史先生からは直筆の色紙まで頂いたそうで・・・!

表彰式はとても素晴らしい思い出、そして経験になったようです!!

 

同じ研究生の仲間達とささやかなお祝いも♪

彼の快挙に、他の研究生メンバーも大きな刺激を受けたようです!

皆も負けじと頑張れ!!!

 

彼の今後の活躍に、是非期待して下さいね!

そして改めて、本当におめでとうございます!!!!