KIRYU 桐生大学/桐生大学短期大学部

FOLLOW US

  • LINE
  • YouTube
  • Instagram
ホーム > 教務係・学生係からのお知らせ

教務係・学生係からのお知らせ

教務係からのお知らせ

 

在学生証明書の電話受付について

休校に伴い、在学生の証明書発行依頼を電話にて受け付けています。

受け取りは、郵送または授業開始後の窓口受け取りとなります。

連絡先:0277-48-9105

 

令和2年度前期授業日程(予定)について(2020.6.1更新)

前期授業日程(予定)を更新しました。※生活科学科の日程は変更ありません

以下のPDFより、所属学科、学年の授業日程を確認して下さい。

なお、当初の前期授業日程表で開講されなかった分の授業(下記参照)

 ・5月9日(土)(月曜日授業)分 ※看護学科、栄養学科
 ・5月7日(木)、8日(金)分 ※栄養学科、アート・デザイン学科

上記の回数を反映し、更新した授業日程(予定)となっております。

※授業回数確保の為、一部の土曜日、及び祝日は授業を行います。

※今後、状況によっては日程が変更となる可能性もありますので、随時HP等を確認して下さい。

R2年度<前期>授業日程(予定)20200601

 

令和2年度前期履修登録について(2020.4.30更新)

履修登録締切日および訂正期間は以下の通りとなります。

学生用WEBサービスへログインし、「Web履修申請」の「履修申請(時間割)」メニューより

前期および通年科目(看護3年生は全科目)の履修登録を行ってください。

履修登録締切日:5月15日(金)まで

訂正期間:5月20日(水)~5月22日(金)17:00まで

訂正は【訂正期間】内に学生用WEBサービスへログインし、登録と同様の手順で行うことができます。

訂正のない場合にも、一度は画面を開き必ず確認を行ってください。

<登録に関する注意事項>

※看護学科3年生のみ1年分の科目を履修登録してください。(時間割「集中講義その他」欄参照)

※前期の登録時には、後期分の必修科目についても「必修科目未登録チェックエラー」が出てきてしまいますが、

該当の科目が後期開講のものであればこれを無視して構いません。(前期科目や、ほかのエラーは必ず修正してください)

※登録方法や、エラー内容に関し、疑問がある場合には登録期間または訂正期間中に教務係までお問い合わせください。

(期間終了後の変更は原則として認められません)

連絡先:0277-48-9105  / メールアドレス:kyoumu@kiryu-u.ac.jp

(メールでのお問い合わせの際には、学科・学年・氏名の明記をお願いします。)

 

 

令和2年度前期時間割について(2020.4.14更新)

令和2年度前期の時間割は下記リンクのとおりです。

集中授業・変則授業については学内掲示板をご確認ください。

R2時間割(看護学科)

R2時間割(栄養学科)

R2前期時間割(生活科学科)

R2前期時間割(アート・デザイン学科)

 

【重要なお知らせ】 新型コロナウイルスへの対応について

3月3日(火)以降の海外渡航歴のある学生は至急、担任・副担任・学生係のいずれかに連絡してください。

また、新型コロナウイルスに関連する症状がある場合は、学位記等伝達式への出席はご遠慮ください。

今後、海外への渡航を検討している学生は、同様に担任・副担任・学生係のいずれかに連絡してください。

 

 

GPA制度の導入について

2019年度より、学業努力の達成状況を把握する基準値としてGPAを導入いたしました。

詳しくは下記リンクをご確認ください。

 

 

◇教務係連絡先:0277-48-9105
◇窓口取扱時間(月~金) 9:00~17:00

 

学生係からのお知らせ

スクールバスについて

スクールバス運行表

スクールバス運行(7月6~10日)

スクールバス運行(7月11日)

スクールバスは授業日程により運行時刻が違いますので、乗り過ごしがないようご注意ください。

スクールバス運行ダイヤ(通常時)

スクールバス停留場所について

スクールバスは授業の開始と終了に合わせて運行しています。乗り過ごしのないよう注意してください。

運行ダイヤと停留場所については上記のPDFファイルを確認してください。

運行ダイヤの黄色の個所は昨年度と違う発着車時刻を表しています。

エレガンテ・花ぶさの営業について

7月の営業は以下の通りです。

エレガンテは通常営業です。

花ぶさは当面の間、お弁当のみの販売となります。

 

落し物・忘れ物について

学内での落し物・忘れ物は学生課窓口にて取り扱っています。

9月末と3月末までを目安に保管し、その後処分しております。(貴重品等は除く)

探しているものがありましたら、学生課窓口までお問い合わせください。

 

◇学生係連絡先:0277-48-9106
◇窓口取扱時間(月~金) 9:00~17:00

  • 受験生のみなさん
  • 在学生のみなさん
  • 卒業生のみなさん
  • 企業一般のみなさん
  • 学科案内
  • 入試情報
  • インターネット出願/学生募集要項
  • 学費奨学金
  • 施設案内
  • OPEN CAMPUS
  • ガイダンス
  • キャンパスライフ
  • シラバス
  • 教務課・学生課 お知らせ
  • 図書館
  • 就職
  • キャリア教育
  • 学費奨学金
  • 各種証明書
  • 研究生
  • 科目等履修生
  • 奨学金の返還について
  • 就職先
  • 求人
  • 図書館
  • 教職員の採用
  • 科目等履修生
  • 聴講生
ページの先頭へ