KIRYU 桐生大学/桐生大学短期大学部

FOLLOW US

  • LINE
  • YouTube
  • Instagram
ホーム > 教務係・学生係からのお知らせ

教務係・学生係からのお知らせ

教務係からのお知らせ

 

学生用ポータルシステムについて

令和2年度後期より「学生用ポータルシステム」を導入しております。

在学生は、各自スマートフォンまたはPCでサイトにアクセスし、大学からのお知らせを閲覧することができます。

メール転送設定を行い、確認漏れのないよう注意してください。

ログイン画面URL:https://ku-portal.kiryu-u.ac.jp/portal

※履修登録画面、成績確認画面へは、「学生用ポータルシステム」内の「外部サービス」→「Webサービス」を

選択することでアクセスできます。

 

令和2年度後期授業日程について(2020.8.25更新)

令和2年度後期授業日程についてご連絡いたします。

詳細については、下記PDFよりご確認ください。

R2年度<後期>授業日程

 

【重要なお知らせ】 新型コロナウイルスへの対応について

3月3日以降の海外渡航歴のある学生は至急、担任・副担任・学生係のいずれかに連絡してください。

また、新型コロナウイルスに関連する症状がある場合は、学位記等伝達式への出席はご遠慮ください。

今後、海外への渡航を検討している学生は、同様に担任・副担任・学生係のいずれかに連絡してください。

 

GPA制度の導入について

2019年度より、学業努力の達成状況を把握する基準値としてGPAを導入いたしました。

詳しくは下記リンクをご確認ください。

 

◇教務係連絡先:0277-48-9105
◇窓口取扱時間(月~金) 9:00~17:00

 

学生係からのお知らせ

スクールバスについて

スクールバス運行表

スクールバス運行ダイヤ(通常ダイヤ)

スクールバスは授業日程により運行時刻が違いますので、乗り過ごしがないようご注意ください。

スクールバス停留場所について

スクールバスは授業の開始と終了に合わせて運行しています。乗り過ごしのないよう注意してください。

運行ダイヤと停留場所については上記のPDFファイルを確認してください。

運行ダイヤの黄色の個所は昨年度と違う発着車時刻を表しています。

エレガンテ・花ぶさの営業について

3月の営業は以下の通りです。

エレガンテは通常営業です。

エレガンテは3月10・24日お休みです。

花ぶさは当面の間、お弁当のみの販売となります。

24日~31日はお弁当販売はありません。

 

落し物・忘れ物について

学内での落し物・忘れ物は学生課窓口にて取り扱っています。

9月末と3月末までを目安に保管し、その後処分しております。(貴重品等は除く)

探しているものがありましたら、学生課窓口までお問い合わせください。

◇学生係連絡先:0277-48-9106
◇窓口取扱時間(月~金) 9:00~17:00

  • 受験生のみなさん
  • 在学生のみなさん
  • 卒業生のみなさん
  • 企業一般のみなさん
  • 学科案内
  • 入試情報
  • インターネット出願/学生募集要項
  • 学費奨学金
  • 施設案内
  • OPEN CAMPUS
  • ガイダンス
  • キャンパスライフ
  • シラバス
  • 教務課・学生課 お知らせ
  • 図書館
  • 就職
  • キャリア教育
  • 学費奨学金
  • 各種証明書
  • 研究生
  • 科目等履修生
  • 奨学金の返還について
  • 就職先
  • 求人
  • 図書館
  • 教職員の採用
  • 科目等履修生
  • 聴講生
ページの先頭へ