新年度ですね★

更新日:2014年04月17日

こんにちは、お久し振りです!(爆)

既に4月!新年度!!入学式!!!新入生!!!!ですよ!既に桜は葉桜になり始め、初夏に向けて暖かい日が続いております。

が!今日は2月の卒業制作展のお話をします~。

 

2月7日(金)~9日(日)に開催されたアート・デザイン学科のメインイベント

卒業制作展』。

取り敢えずですね・・・でした。

大雪でした。

いやもう半端ない積雪でした。そんな中、御来場頂いた皆様、本当に有難うございました!

8日(土)は本学科卒業生の漫画家・カヅホさんの記念講演会が行われましたが。。。ハイ、日中メチャクチャ雪が降ってました!

にも関わらず、悪天候の中お客様が沢山来て下さり・・・!!

本当に感謝です!!!

 

9日(日)は天候は晴れでしたが、前日の雪で積雪が大変なことに・・・。

ファッションショーの日でした。準備に多くの力を注いだ大切なファッションショーです。沢山の人に観て貰いたい!でもこの積雪では・・・

IMG_7300

お客様、沢山来てくれました・・・!!!

お足もとが悪い中・・・有難うございます!!

IMG_7264DSC_0242

色々な意味で記憶に残る卒業制作展となりました。卒業制作展はここ数年天候に恵まれており、こんなに悪天候なのは本当に久し振りです!

悪天候もあり、開催期間中も搬出作業も、例年以上に学生は大変だったと思います。そんな中、テキパキと楽しんで作業をする姿は逞しく見えました。

大変な卒業制作展でしたが、無事に終了して良かったです。でも来年は雪は勘弁して欲しいですね。(笑)

 

前回のブログで真央ちゃん真央ちゃん言ってたので最後に。。。

ソチ五輪・・・真央ちゃんの演技に感動の大号泣で大変でした!!!(爆)

メダルも採点も全てを超越した神演技・・・!!!