ホーム > BLOG > アート・デザイン学科BLOG > ☆卒業証書伝達式☆

☆卒業証書伝達式☆

更新日:2021年03月17日

 

昨年に続いて今年度も大学全体での学位授与式は中止となってしまいましたが、

感染対策を行いながら、各学科で証書伝達式を行いました!

 

 

つい最近入学してきた皆さん迎え入れたと思ったら、あっという間に卒業。。。

アート・デザイン学科で過ごした2年間はどうだったでしょうか。

色々なことがありましたが、卒業証書伝達式を行うことが出来て良かったです…!

 

集合写真を撮るにも密を避けなければならないため、今年は上の写真のように撮りました。

なんとこれは、寺村先生(ファッション・造形担当)からお借りした360度撮ることが出来るカメラでの撮影風景です☆

下記のリンク先のような写真を撮りました!!

https://theta360.com/s/eMZ52tZYF8MkGhC3ABjkyHcFE?utm_source=app_theta_ios&utm_medium=referral

 

ちなみにこんな感じの写真です!

 

2年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

それぞれの道へ進む皆様の活躍を楽しみにしております!

 

 

これまでの各行事や授業風景はアート・デザイン学科のTwitterやFacebookから振り返ることが出来るので

まだ見たことがないかたは是非、下記から写真などチェックしてみてください☆

 

Twitter:桐生大学短期大学部アート・デザイン学科

 

Facebook: