☆卒業生情報☆

更新日:2021年11月02日

 

オープンキャンパスが終わり、あっという間にきらめき祭も終わってしまいました。。。

気付けば季節も秋真っ只中で、気温も急に下がり、服装に困ったりしております。

 

さて、今回は卒業生の活躍をお届けします!

 

まずは、目覚ましい活躍でどんどん活動の幅を広げている、モニョチタポミチさん!

 

モニョチタポミチ POP UP STORE @Meets by NADiff

 

渋谷PARCO4階にあるMeets by NADiffにてモニョチタポミチさんのPOP UP STOREが開かれています!!

宣伝が遅くなり、開催日数が残り僅かとなっております…!

 

約20種類のモニョガールたちがグッズ展開されているそうです。

 

限定販売だったソフビ人形はあっという間に完売となってしまったそうですが、受注販売を受け付けているようです!

 

さらに、年末に再び東京駅のVINYLで行う個展の際に、新色が発売されるとの情報をもらいました!!

また、個展の詳細情報が公表されたらお知らせします!

 

 

続いて、漫画家天栗めし子さんの最新情報です♪

 

連載が始まっています!

万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます!

 

『マンガがうがう』というアプリで先行配信中!!

なんとなんと、11月26日からは上記サイトで無料で読めるようですよ!

 

卒業生の皆さんの活躍をお知らせ出来るのはとても嬉しいですね!