ホーム > BLOG > 生活科学科BLOG > 学位授与式~2019~

学位授与式~2019~

更新日:2019年03月20日

少し前は雨ばかりの空模様でしたが今週からは暖かな陽気が続き、大学内では桜が咲きました。
どんどん春が近づいています。

  

平成30年3月19日。
平成30年度 桐生大学・桐生大学短期大学部 学位授与式が挙行されました。
天気も良く、桜と青空がとても綺麗で、祝福しているかの様な日でした。
ビシッと背筋を伸ばしスーツを着こなす男の子と、
目を魅く華やかな袴姿の女の子。
別れの寂しさと、これからの輝かしい未来への期待を胸に、
生活科学科33名が学位記を授与され、卒業しました。

~学位授与式後、全員でパシャリ☆~

~お世話になった担任の先生、所属ゼミの先生方と~

 

  

~クラスメイトと笑顔で~

  

学位記の他、栄養士を始め二年間頑張って勉強し、取得した資格認定証書も渡されました。
優秀な成績を修めた学生は、表彰を受けました!

全国栄養士養成施設協会 会長賞

日本フードスペシャリスト協会 フードスペシャリスト協会長賞

日本教育カウンセラー協会 ピアヘルパー協会長賞

一般社団法人医療教育協会 医療管理秘書士協会賞

一般財団法人日本病院管理教育協会 医事管理士財団賞

一般財団法人日本病院管理教育協会 医療情報事務士財団賞

二年間という短い大学生活の中、楽しいことも辛いことも沢山経験したと思います。
共に乗り越え頑張ってきた友人達と迎えたこの日。
輝かしい未来に向かい、これからも頑張って欲しいと生活科学科職員一同、心より願っています。
改めまして、卒業おめでとうございます。
社会人として各現場で活躍する皆様に再び会える日を楽しみにしています。

 

~お知らせ~

3/27(水)に平成最後のオープンキャンパスが行われます。

ぜひご参加ください♪