ホーム > BLOG > 生活科学科BLOG > 平成最後の新入生歓迎会

平成最後の新入生歓迎会

更新日:2019年05月23日

   
10連休が終わり、新元号「令和」となった5月。
今回はまだ「平成」の元号だった4/26(金)に、生活科学科で行われました
新入生歓迎会の様子をご紹介させて頂きます♪
 
当日の新入生歓迎会の司会進行を務めたのは2年生代議員の2人。
2年生を代表して新入生へ歓迎の言葉を贈りました。

学科長の橋本先生からのご挨拶、生活科学科の先生方の紹介、
各テーブルにて美味しいサンドイッチとたくさんのお菓子をそれぞれ自己紹介をしながらパクパク(*´▽`*)
  
その後は生活科学科・新入生歓迎会恒例のビンゴ大会!!
特賞は「流しそうめん器」と「チョコフォンデュメーカー」!
豪華賞品が欲しくて当てたくて、学生みんなでとても盛り上がりました♪
他にもうまい棒20本セット、詰め合わせお菓子セットが人数限定で用意されていました。
当たった人はGW前という事でしたので、GW中の予定をインタビューされていました(*^^*)
  
  
最後は新入生を代表して代議員の二人から感謝の言葉を…(*^^*)
2年生の皆さん、新入生の為に素敵な歓迎会を開いて頂きありがとうございました!!
  
そして新たに生活科学科に入学しました新入生の皆さん。
2年間あっという間に過ぎていく大学生活が、とても充実した楽しい
時間になるようにこれから一緒に頑張りましょう\(^o^)/