ホーム > BLOG > 生活科学科BLOG > 令和最初の学園祭『きらめき祭』

令和最初の学園祭『きらめき祭』

更新日:2019年11月18日

     10/26(土)27(日)、桐生大学では令和最初の学園祭『きらめき祭』が開催されました。
今年度もたくさんの方々に学園祭に来て頂き、ありがとうございました。
生活科学科は模擬店とカフェ・レストラン、研究展示にて学園祭に参加しました。
 

《模擬店》

1年生による4屋台を出店。
初めての学園祭にドキドキな1年生でしたが、頑張った甲斐があって両日共全て完売!!ありがとうございました!!

   

 

《研究展示》

こちらでは2年生の各ゼミが研究展示を行っていました。
展示以外にもすごろく、スタンプラリーなども実施!多くの方が見に来てくれました。

 

  

  

 

 

           

《カフェ・プチレストラン・焼き菓子販売》

生活科学科はカフェ、プチレストラン・焼き菓子販売の3部門を今年度も出店させて頂きました。
毎年楽しみにしているというお声をたくさん頂きました。本当にありがとうございます!
主に2年生が各ゼミで動いてよく頑張っていました(^^)

-カフェ-

  

    

-プチレストラン-

 

 

-焼き菓子販売-

 

  

    

各部門で活躍した生活科学科学生のみなさん、大変お疲れさまでした。
生活科学科出店以外ではラーメン屋さんとコラボした屋台で活躍した学生もいました。

お忙しい中足を運んで下さった皆様、遊びに来ていただき本当にありがとうございました!!
来年度もまたお会いできることを楽しみにしております(*^^*)