ホーム > BLOG > 栄養学科BLOG > 【栄養学科】令和2年度 証書伝達式を行いました

【栄養学科】令和2年度 証書伝達式を行いました

更新日:2021年03月17日

2021年3月16日(火)、令和2年度証書伝達式を行いました。

新型コロナウイルス感染症の予防のために、学科ごとに時間をずらし、平成ホールにて間隔をあけた座席配置での挙行となりました。

事前に教員による会場の清掃・消毒を実施し、学生の入退場時にはアルコール手指消毒を徹底しました。

 

はじめに、山﨑純一学長より、動画によるご祝辞をいただきました。

 

 

続いて、宮原公子学科長からお祝いの言葉とともに、学生一人ひとりに学位記を授与しました。

その後「成績最優秀賞」、「全国栄養士養成施設協会長賞」の学生を表彰しました。

 

 

最後に、学科教員から学生へ餞のメッセージを送り、記念撮影をして1時間ほどで終了となりました。

感染対策のために、式典はなく縮小された証書伝達式でしたが、卒業生がとても晴れやかな表情で新たな一歩を踏み出していきました。

 

卒業生、保護者の皆様、誠におめでとうございます。

これからのますますのご活躍を期待しております。

新型コロナウイルス感染症の収束後には、ぜひ元気な顔を見せに来てくださいね。

栄養学科教員一同、お待ちしております。