ホーム > BLOG > 栄養学科BLOG > 【栄養学科】大学案内の撮影が終わりました

【栄養学科】大学案内の撮影が終わりました

更新日:2023年02月01日

2023年が始まり、はや1か月が過ぎ去ろうとしています。

桐生大学栄養学科では、次年度の大学パンフレットの撮影を終えたところです。

桐生大学栄養学科の魅力を発信する場所でもある、大学のパンフレットです。

学生たちが毎年、授業や講義、大学生活、ゼミや就職、国家試験対策などについて

紹介しています。

卒業生のページもあるので、卒業後の学生の活躍している姿を見ることが出来ます。

 

この日の撮影は、1年生や2年生が中心となり、学生生活や実験・実習の写真を撮影しました。

 

 

3年生では専門性が高い科目を担当し、4年生はゼミや就職に関するページに登場します。

 

撮影の前に、教員と学生、カメラマンやスタッフで打ち合わせをして進めています。

 

学生の目線の先に立ってみたり、話かけてみたり、教員もカメラマンの指示に従い動いています。

 

授業で自分が作った資料を用いて対象者を相手に説明をしたり、実験では実際にこれまで使用した器具を使ったりしましたが

学生も初めてと思えないほど上手に対応していて、撮影もスムーズに進みました。

 

学生たちは、みなボランティアで協力してくれています。

さらに、準備から後片付けも手伝ってくれる学生に、私たち教員も感謝です。

 

さてさて、どんな仕上がりになるのか、待ち遠しいです。