ホーム > BLOG > 桐生大学/桐生大学短期大学部BLOG > 本学の学生が、湯もみダンス選手権で審査員特別賞受賞!

本学の学生が、湯もみダンス選手権で審査員特別賞受賞!

更新日:2018年09月19日

7月21日(土)・22日(日)に、湯もみダンス選手権 IN 草津温泉2018 が開催されました。
本学のフラダンスサークル「P ihana」の特別外部講師:西脇知恵子先生が指導している100人以上のフラガールの中から選抜されたメンバーで結成したチームが、審査員特別賞「湯の華会長賞」を受賞しました。
本学からはフラダンスサークルの部長が選抜され出場しました。

フラガールのみなさん、審査員特別賞受賞、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

 

<フラダンスサークル 部長より>
桐生大学に編入してすぐにフラを学び始めて1年5ヶ月。初めて賞を頂きました。私とフラダンスを学んでくれている桐生大学「P ihana」のメンバー、伊藤先生、西脇先生に感謝いたします。ありがとうございました。これからも、医療や看護の視点からフラダンスをより深く学び、メンバーと知識技術を共有できたらいいと思います。
高校生フラガールのみなさん、桐生大学で一緒にフラダンスを学びませんか?高校生フラガールの入学をお待ちしてます。