ホーム > INFORMATION > 2021年度きらめき祭(大学祭)の開催及びお願いについて

2021年度きらめき祭(大学祭)の開催及びお願いについて

更新日:2021年10月12日

「2021年度 桐生大学・桐生大学短期大学部 きらめき祭(大学祭)」について、下記要領にて開催する事が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 なお、感染症対策の徹底のため、本年度は一般公開とイベント内容を大幅に制限しての開催といたします。

例年きらめき祭を楽しみにされている皆様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、ご来場をお控えいただきますよう御理解と御協力をお願い申し上げます。

 

 

1.日程

 2021年10月23日(土)

2.開催方式

 午前・午後の二部制

 午前の部:10時00分~12時30分

 午後の部:13時30分~16時00分

3.公開方法

 学外者は保護者のみとし、1学生につき2名まで(要事前予約)

 事前申込の方法・注意事項等は後日、学生を対象に学生ポータルシステムにてお知らせいたします。

 学生を通じての申込となります。

4.場所

 桐生大学・桐生大学短期大学部(群馬県みどり市笠懸町606-7)

5.主なイベント

 栄養学科:体組成計・骨密度測定

 アート・デザイン学科:授業内作品展示

 イベントは現段階でのものとなりますので、変更する場合もございます。ご了承ください。

 その他のイベントについて、随時更新予定となります。

 ※芸人によるお笑いライブ、軽音サークル等によるパフォーマンスについては本年度中止

6.入場規制

 きらめき祭は事前申込制となっております。申込をされた方には当日受付にて入場許可証をお渡しいたします。

 入場時には非接触体温計にて検温し、体温が37.5°以上の方は入場をご遠慮いただきます。

7.注意事項

・食事について

 きらめき祭当日は大学構内での食事は全面禁止となります。ご自身での食事の持ち込みもご遠慮ください。

・マスクについて

 きらめき祭当日における大学構内では、必ずマスクを着用してください。マスクを着用していない場合は、入場をご遠慮いただきます。

以上