ホーム > INFORMATION > 令和4年度 桐生大学・桐生大学短期大学部学位授与式について

令和4年度 桐生大学・桐生大学短期大学部学位授与式について

更新日:2023年01月18日

 今年度の学位授与式につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑み、以下のとおり実施することとなりましたので、お知らせ致します。

 ご家族の皆様におかれましては、大変申し訳ございませんが、学位授与式への参列はご遠慮いただくとともに、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【日 時】令和5年3月17日(金) 10時 開式 (9時30分より開場)
【会 場】桐生大学・桐生大学短期大学部 9号館平成記念ホール
【入場者】学部卒業生・専攻科修了生のみ
    (※ご家族の方は会場内へお入りいただけません。)

【次 第】開式のことば

     国歌静聴

     学位記・修了証書授与

     学長式辞

     副学長祝辞

     在学生代表送辞

     卒業生代表答辞

     学生表彰

     校歌静聴

     閉式のことば

ご家族向け

〇新型コロナウイルス感染防止に伴い、会場の席の間隔を空けて学生間のスペースを確保しているため、大変申し訳ございませんが、ご家族の方は会場内へお入りいただけません。

〇式の様子はLIVE配信を実施いたしますので、ホームページよりアクセスし、ぜひご覧ください。

 配信時刻:3月17日(金)10時00分~

〇学内に記念撮影用の看板を設置しております。

〇会場内にはお入りいただけませんが、学内への入構は可能です。

〇お車で送迎にお越しの際は、案内に従って学内駐車場にてお待ちください。

〇屋外で写真撮影される場合は、マスクの着用等の基本的な感染症対策をおとりください。

注意事項

新型コロナウイルス感染症対策に伴う注意事項について

卒業生・修了生の方へ

〇当日は、登校前に自宅等で検温を行うとともに、体調が優れない場合は出席をお控えください。

〇登下校時及び構内においては、手指消毒を行うとともに3密を避け会話をする際はマスクをご着用ください。

在学生の方へ

〇学内へのご来場についてはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

今後の感染状況によっては、開催方法に変更が生じる場合がございます。その際には、本ホームページ等でお知らせ致しますので、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。

上記内容に関しご不明な点がございましたら、以下の「問い合わせ先」までお問い合わせください。

 

問い合わせ先

桐生大学・桐生大学短期大学部 総務課

               教務・学生課 学生係

TEL:0277-76-2400(総務課)

  :0277-48-9106(教務・学生課 学生係)

以上