ホーム > INFORMATION > 令和5年度 桐生大学・桐生大学短期大学部入学式のご案内(令和5年3月8日更新)

令和5年度 桐生大学・桐生大学短期大学部入学式のご案内(令和5年3月8日更新)

更新日:2023年02月28日

令和5年度桐生大学・桐生大学短期大学部入学式につきまして、午前・午後の二部制で執り行います。

新入生のご家族の皆様におかれましては、晴れて入学するこの日を心待ちにされていたことと存じますが、皆様の健康と安全、感染拡大防止を最大限配慮した結果となりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願いします。

 

【日時】

令和5年4月4日(火)

午前の部:10時00分~11時30分(予定)

対  象:看護学科、生活科学科

受  付:9時00分~(9時45分までに受付を終了してください)

 

午後の部:13時00分~14時30分(予定)

対  象:栄養学科、アート・デザイン学科、別科助産専攻

受  付:12時00分~(12時45分までに受付を終了してください)

 

スクールバスについて:スクールバス運行(4月4日)

駐車場:駐車場案内

 

【会場】

桐生大学・桐生大学短期大学部 9号館平成記念ホール

 

【ご出席】

新入生・新入生のご家族

※新入生1名につきご家族は1名まで出席いただけます。

 

【次第】

開式のことば

国歌静聴

学長式辞

理事長祝辞

副学長祝辞

新入生誓いの言葉

校歌静聴

閉式のことば

※式終了後に事務連絡があります。

 

ご家族向け

〇新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご家族は新入生1名につき1名までの出席とさせていただきます。

〇お車で送迎にお越しの際は、案内に従って学内駐車場にてお待ちください。

〇屋外で写真撮影される場合は、ソーシャルディスタンスの確保等の基本的な感染症対策をおとりください。

 

注意事項

〇当日は、登校前に自宅等で検温を行うとともに、体調が優れない場合は出席をお控えください。

〇登下校時及び構内においては、手指消毒を行うとともに3密を避け会話を控えてください。

〇屋内ではマスクの着用にご協力ください。また、屋外であっても人との距離が近く、かつ会話を行う場合にはマスクの着用にご協力ください。

 

今後の感染状況によっては、実施方法に変更が生じる場合がございます。その際には、本ホームページ等でお知らせ致しますので、最新の情報をご確認ください。

記載内容に関して、ご不明な点がありましたら、以下の「問い合わせ先」まで問い合わせください。

 

問い合わせ先

桐生大学・桐生大学短期大学部 総務課

               教務・学生課 学生係

TEL:0277-76-2400(総務課)

  :0277-48-9106(教務・学生課 学生係)