ホーム > INFORMATION > 令和6年度入学式について

令和6年度入学式について

更新日:2024年03月07日

下記日程にて令和6年度 入学式を挙行いたします。
変更が生じた際は、改めてホームページにてお知らせいたします。

【日 時】

令和642日(火)11時~12時(9時より開場)
※10
50分までに着席をしてください。

【会 場】

桐生大学・桐生大学短期大学部 9号館 平成記念ホール

【受 付】

9号館南口(9時より)

【入場者】

看護学科、栄養学科、アート・デザイン学科、別科助産専攻の新入生

新入生1名につき保護者等1

ご用意できる座席数に上限がありますので、保護者等の方の席につきましては1家庭につき1席とさせていただきます。
来場者される方は感染症予防対策のためマスクを着用いただきますようお願いいたします。

【服装】

スーツが望ましい

【駐車場】

9 号館南側駐車場及び11 号館芝生駐車場

※当日は誘導員がおりますので、指示に従って駐車をお願いします。

 

【連絡事項】

・入学式当日は配布するものがあり、混雑が予想されますので、早めにご来場ください。

・入場者については、マスク着用をお願いします。(野外ではマスク着用を強制しません。)

・発熱に限らず、咽頭炎や咳など、普段と異なる症状がある場合は、参加をお控えください。

・入場者以外の方はホール内にお入りいただけませんが、学内への入構は可能です。

・お車で送迎にお越しの際は、案内に従って駐車してください。

 

上記内容に関しご不明な点がございましたら、以下の「問い合わせ先」までお問い合わせください。

 

桐生大学・桐生大学短期大学部 総務課

               教務・学生課 学生係

TEL:0277-76-2400